PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

京東購物で買ってよかったもの WeChatPay対応で購入→中国滞在ホテルまで発送してくれます。【2019年最新情報】

中国のいろいろなアプリを設定して、いろいろ使ってみたところ、

京東購物(京东购物)が便利だったというお話をしました。

 

tripmiler.hatenablog.com

 

実際に、京東購物で購入したものの中から、良かったものを紹介したいと思います。

中国出張時に、滞在しているホテルまで届けてくれるので、とても便利です。

 

【小达人点读笔】小達人點讀筆

これは、香港の友達に教えてもらいました。

ペンの形状をしており、対応している本の一部をペンでタッチすると、ペンがしゃべります。

例えば、りんごの絵が描いてあるところにタッチすると、Appleとペンがしゃべります。

子供の食いつきがとても良いです。

ペンを一定時間放置すると、「不要不理我喔,和我一起玩吧」(放っておかないで、一緒に遊ぼう)としゃべってくるところがかわいいです。

 

価格は3~4,000円くらいだったと思います。

対応している本は、Phonicsの本だったり、Peppapigの絵本とか、Picture dictionaryとかさまざまでした。一度ペンを買ってしまえばあとは本を買うだけで済みます。

今は中国に行くたびに京東で本を購入して持ち帰っています。

 

 

 

 

tripmiler.hatenablog.com

 

 

tripmiler.hatenablog.com

 

 

tripmiler.hatenablog.com

 

 

tripmiler.hatenablog.com

ANA SFC取得までの道のりを詳しく解説します! SPGアメックスの紹介もやっています! メールだと面倒な方におススメです☺️

友だち追加