PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

みんなの銀行開設してみたよ 紹介コード入力せずに開設しちゃった人が多いです

ふくおかフィナンシャルグループが5月28日新たに開業したみんなの銀行

紹介コード経由で1,000円もらえると聞き、早速申し込んでみました。

 

①アプリをダウンロードして、必要事項を記入

②本人確認書類(運転免許証等)をカメラで撮影

③本人と確認書類を一緒にビデオ撮影

④本人確認 (ひたすら待つ)

⑤紹介コード入力

⑥翌日1,000円入金

 

という流れです。

全てアプリで完結するので、めっちゃ簡単です。

③まで、5分程度で完了します。

④も、早ければ10分程度で終わりました。

本人確認書類が運転免許証だけで良いというのもいいですね。

 

一つだけ、注意点が

本人確認が終了すると、紹介コードの入力になります。

ここで焦って入力フォームを押してしまうと、間違って

「コードを入力せずに次へ」というところを押してしまい、

口座開設が完了してしまいます。こうなるともう元には戻れません。

ただ口座を作っただけの人になります。

 

怒りに任せて、すぐに口座を解約しました。

5月28日にみんなの銀行が開業して、その日に波に乗って口座開設をして

5月29日の朝5時に解約したので、おそらく最速レベルの口座解約者です。

 

注意しましょう笑

 

その後、再開設しました。

口座開設する方、よろしければ、紹介コードお使いください。1,000円もらえます。


アプリダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:jSYEIaSP