PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

楽天ふるさと納税でどのくらい減税されるのか??

去年より楽天ふるさと納税を始めました。

実際に税金の控除に反映されるのは、今年の6月からということで

どのくらい控除されているかは、6月ごろ送られてくる源泉徴収票を見れば

わかるそうです。

www.faq.furusato-tax.jp

f:id:tripmiler:20210607062045j:image

僕の場合はワンストップで行ったので、

「二か所の税額控除の合計-約2,500円」が、「寄付金額-2,000円」と、おおよそ同額になっていることを確認すれば良いですね。

 

そろそろ来そうなので確認楽しみです。

 

今年の分頼みました。今年も牛肉といくらです。

いくらは輸入卵から北海道産にしましたが、やはり北海道産の方が美味しいですね。

f:id:tripmiler:20210607062410j:image
f:id:tripmiler:20210607062407j:image

 

ポイ活コンサル始めました!
4年間のポイ活経験で、年間50万ポイントまでもらえるようになりました。
・どのくらい貯めたいか
・貯めたポイントをどのように使いたいか
など、その方に合わせて最適なプランを一緒に考えたいと思います。
 
・普段忙しくて時間が取れないが、将来が不安
・ポイ活で余った現金を資産運用に回したい
・家族でお得に旅行がしたい
私も↑の状況でしたが、少しづつうまく回るようになってきています。
 
LINEのOfficial Accountのリンクを貼りますので、そこからお気軽にご相談ください。
コンサルは完全無料で行います!
(コンサル内容を気に入ってくれたら、ポイントサイトに友達紹介で入会してもらえると嬉しいです)