PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

コロナ対策にはスキナゲート 睡眠中の喉の乾燥を防ぎます

夜睡眠中に口を開けて寝るのが癖のようで、定期的に喉が痛くなったり、

それが原因で熱を出したりしていました。

 

数年前からその対策として、スキナゲートという医療用テープを

口に貼って寝ています。

 

f:id:tripmiler:20210612062312j:plain

効果はてきめんで、冬でも喉が痛くならないし、風邪をひくこともなくなりました。

難点は見た目がおかしいこと。(口を閉じるため縦に3本貼っています笑)

 

これは、コロナ対策としても十分効果があると思っています。

うがい手洗いスキナゲート。

CMできそうですね

 

 

ポイ活コンサル始めました!

4年間のポイ活経験で、年間50万ポイントまでもらえるようになりました。
・どのくらい貯めたいか
・貯めたポイントをどのように使いたいか
など、その方に合わせて最適なプランを一緒に考えたいと思います。
 
・普段忙しくて時間が取れないが、将来が不安
・ポイ活で余った現金を資産運用に回したい
・家族でお得に旅行がしたい
私も↑の状況でしたが、少しづつうまく回るようになってきています。
 
LINEのOfficial Accountのリンクを貼りますので、そこからお気軽にご相談ください。
コンサルは完全無料で行います!
(コンサル内容を気に入ってくれたら、ポイントサイトに友達紹介で入会してもらえると嬉しいです)