PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

お試しクーポン対決! ローソンとファミマでお得に商品GET

ローソンアプリの中に、お試し引換券というサービスがあります。

これは通常価格よりも安く商品が買えて、さらにポイントで購入ができるというものです。

f:id:tripmiler:20210608055714j:image

毎週火曜日と金曜日の朝7時から開始なのですが、

毎回争奪戦で7時半にはほとんどなくなってしまいます。

ですので、毎回7時前から椅子に座って待機して、何度もポチポチしてGETしています。

 

数ヶ月に一回、お試し引換券祭というものがあり、

通常よりもさらに少ないポイントで商品をもらうことができます。

 

会社帰りとかに、寄り道して買い物したいときってあるじゃないですか。

特に何か買いたいわけでもないけど、甘いものが食べたいとか

そんなときにも使えますし、コンビニで何かを買った!という購買欲みたいなものも満たされます。

何よりこんなにお得に買えた!という達成感も得られるのが最高です。

 

使えるポイントはPONTAまたはdポイントです。原資はポイントサイトから交換できますので

ほとんどタダみたいなものです。

 

これを知ってから会社帰りにお金かけて買い物することはなくなりました。

その結果、小遣いなしでも満足感を得られるようになりました。

小遣いの分はつみたてNISAでインデックスファンドに投資しています。

 

最近、ローソンに対抗して

ファミリーマートでもお試し引換券を始めました。

f:id:tripmiler:20210608060410j:image

ファミペイアプリから入ることができます。

初回は繋がらないなどのトラブルがありましたので、今後に期待です。

 

フェアフィールド道の駅 宿泊券発売中!

6月30日までの期間限定で、道の駅シリーズの宿泊券が販売されています。
除外日なしで、一泊11,450円で泊まれます。僕もこの宿泊券で2泊しました。
詳しくはこちらのリンクより
 
マリオット系のホテルであれば、ポイントで宿泊することも可能です。
マリオットのポイント宿泊は除外日が無いので平日休みの取れない方に最適です。
さらになんとポイントサイトではモッピーだけがマリオットのポイント交換に対応しています。
モッピーは今なら入会で300p、条件を満たすと2,000pがもらえるキャンペーンを行っています。ぜひこの機会に登録して初めてみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活コンサル始めました!

4年間のポイ活経験で、年間50万ポイントまでもらえるようになりました。
・どのくらい貯めたいか
・貯めたポイントをどのように使いたいか
など、その方に合わせて最適なプランを一緒に考えたいと思います。
 
・普段忙しくて時間が取れないが、将来が不安
・ポイ活で余った現金を資産運用に回したい
・家族でお得に旅行がしたい
私も↑の状況でしたが、少しづつうまく回るようになってきています。
 
LINEのOfficial Accountのリンクを貼りますので、そこからお気軽にご相談ください。
コンサルは完全無料で行います!
(コンサル内容を気に入ってくれたら、ポイントサイトに友達紹介で入会してもらえると嬉しいです)