PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

レフ大宮のデイユースプラン テレワークどころではない快適さが魅力 最後に衝撃の事実が

レフ大宮のデイユースプランがおすすめ!とTwitterで話題となっていましたので

実際に体験してみました。

www.vessel-hotel.jp

 

このホテルはデイユースプランというものがあり、4時間以上10時間以内で部屋を使用することができます。

楽天トラベルで予約をすることができます。

楽天トラベルのSPU条件に、5,000円以上の予約とありますので

10時間利用すればSPU条件も達成できるかもしれません(未実施)

 

では、早速紹介したいと思います。

 

レフ大宮

f:id:tripmiler:20210606065111j:image

チェックインカウンターの目の前には広々としたロビーがあり、ここで座って読書をしたり、

作業をしたりすることができます。


f:id:tripmiler:20210606065057j:image
f:id:tripmiler:20210606065115j:image

ドリンクバーにはコーヒーや清涼飲料水などのサーバーが置いてあります。

最近はコーヒーサーバーを置いているところは多いのですが、清涼飲料水のサーバーはとても嬉しいです。

ここで長居できますね。


f:id:tripmiler:20210606065100j:image
f:id:tripmiler:20210606065053j:image

建物は非常に新しく清潔感があります。内装もとてもおしゃれでした。


f:id:tripmiler:20210606065108j:image

部屋の中も新しくて綺麗でした。デスクも割と広くてテレワークするには十分だったと思います。


f:id:tripmiler:20210606065119j:image
f:id:tripmiler:20210606065104j:image

ちょうどクリスピークリームドーナツのキャンペーンがあり、ドーナツ2個無料だったので、

大宮駅の店舗でテイクアウトしてホテルで食べました。

 

大浴場もあるよ

このようなホテルには珍しく、大浴場も併設されていました。

お風呂は広々としていて、7−8人くらいは余裕で入れる広さでした。

 

またサウナもあり、ととのった後ベッドで寝るという夢のような生活を送ることもできます。

サウナの温度は高め、水風呂は少しぬるかったので、シャワーの冷水で補完しました。

 

ととのい後は、部屋でゴロゴロしていたらそのまま1時間ほど寝てしまいました笑

 

まとめ

もともと、部屋で作業をしようと思って部屋を取ったのですが、快適すぎて全然作業ができませんでした。

ベッドに横になるともう何もできませんね。

ちなみに、今回4時間滞在で3,000円とかなりリーズナブルでした。

楽天トラベルのサイトでは満室となっていることが多いのですが、直接電話すると空いていることもあります。

 

最後に衝撃の事実が!

チェックイン時に他のお客さんとフロントの方が何やら休業するとか話していたのが

漏れ聞こえてきたのですが、

なんと、3ヶ月ほど休業するそうなんです。

www.vessel-hotel.jp

 

理由が、コロナの影響と書いてあるのですが、なぜ今になって・・?というのが

正直な気持ちです。

ギリギリ体験することができて、ぜひリピートしたいと思っていたのでとても悲しいのですが

また秋になったらお世話になりたいと思います。

 

ポイ活コンサル始めました!

 
4年間のポイ活経験で、年間50万ポイントまでもらえるようになりました。
・どのくらい貯めたいか
・貯めたポイントをどのように使いたいか
など、その方に合わせて最適なプランを一緒に考えたいと思います。
 
・普段忙しくて時間が取れないが、将来が不安
・ポイ活で余った現金を資産運用に回したい
・家族でお得に旅行がしたい
私も↑の状況でしたが、少しづつうまく回るようになってきています。
 
LINEのOfficial Accountのリンクを貼りますので、そこからお気軽にご相談ください。
コンサルは完全無料で行います!
(コンサル内容を気に入ってくれたら、ポイントサイトに友達紹介で入会してもらえると嬉しいです)

 

 

tripmiler.hatenablog.com