PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの銀行開設してみたよ 紹介コード入力せずに開設しちゃった人が多いです

ふくおかフィナンシャルグループが5月28日新たに開業したみんなの銀行 紹介コード経由で1,000円もらえると聞き、早速申し込んでみました。 ①アプリをダウンロードして、必要事項を記入 ②本人確認書類(運転免許証等)をカメラで撮影 ③本人と確認書類を一緒に…

コロナ対策にはスキナゲート 睡眠中の喉の乾燥を防ぎます

夜睡眠中に口を開けて寝るのが癖のようで、定期的に喉が痛くなったり、 それが原因で熱を出したりしていました。 数年前からその対策として、スキナゲートという医療用テープを 口に貼って寝ています。 効果はてきめんで、冬でも喉が痛くならないし、風邪を…

お試しクーポン対決! ローソンとファミマでお得に商品GET

ローソンアプリの中に、お試し引換券というサービスがあります。 これは通常価格よりも安く商品が買えて、さらにポイントで購入ができるというものです。 毎週火曜日と金曜日の朝7時から開始なのですが、 毎回争奪戦で7時半にはほとんどなくなってしまいます…

楽天ふるさと納税でどのくらい減税されるのか??

去年より楽天ふるさと納税を始めました。 実際に税金の控除に反映されるのは、今年の6月からということで どのくらい控除されているかは、6月ごろ送られてくる源泉徴収票を見れば わかるそうです。 www.faq.furusato-tax.jp 僕の場合はワンストップで行った…

レフ大宮のデイユースプラン テレワークどころではない快適さが魅力 最後に衝撃の事実が

レフ大宮のデイユースプランがおすすめ!とTwitterで話題となっていましたので 実際に体験してみました。 www.vessel-hotel.jp このホテルはデイユースプランというものがあり、4時間以上10時間以内で部屋を使用することができます。 楽天トラベルで予約をす…

楽天スーパーセールでふるさと納税

我が家はふるさと納税をするときに必ず楽天市場でボーナス時期にと決めています。 楽天のお買い物マラソンやスーパーセールでは、購入品数に応じてポイントがアップします。 SPUと合わせるといつも20%くらいの還元になっています。 ですので、10万円納税す…

【16時間断食】体重キープできてます そのコツとは?

16時間断食を始めてもうすぐ5ヶ月になります。 飽き性の僕ですが、楽しく続けられてます。 毎週サウナに行った時に体重を測るのですが、 58kgをキープできています。 今の調子だと特に制限もかけていないので無理なく続けられると思います。 そのコツといっ…