PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

楽天スーパーセールでふるさと納税

我が家はふるさと納税をするときに必ず楽天市場でボーナス時期にと決めています。

楽天のお買い物マラソンやスーパーセールでは、購入品数に応じてポイントがアップします。

SPUと合わせるといつも20%くらいの還元になっています。

f:id:tripmiler:20210604060327j:image

 

ですので、10万円納税すると、大体2万円くらいポイントで帰ってきます。

このポイントで携帯電話代や電気代の支払いに充てています。

携帯電話は楽天モバイルで無料になったので、電気代をこのポイントで払うことによって

電気代が実質無料になります。

 

月平均で8,000円くらいなので、96,000円の支出削減です。

携帯電話と合わせると、200,000円以上削減できています。

削減した分は旅行の際の食事やお土産代、または投資に回しています。

 

年間で見ると、結構な削減額ですよね。

 

フェアフィールド道の駅シリーズ 宿泊券発売中!


6月30日までの期間限定で、道の駅シリーズの宿泊券が販売されています。
除外日なしで、一泊11,450円で泊まれます。僕もこの宿泊券で2泊しました。
詳しくはこちらのリンクより
https://marriottbonvoyasia.jp/voucher
 
マリオット系のホテルであれば、ポイントで宿泊することも可能です。
マリオットのポイント宿泊は除外日が無いので平日休みの取れない方に最適です。
さらになんとポイントサイトではモッピーだけがマリオットのポイント交換に対応しています。
モッピーは今なら入会で300p、条件を満たすと2,000pがもらえるキャンペーンを行っています。ぜひこの機会に登録して初めてみましょう!手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
 
ポイ活コンサル始めました!
4年間のポイ活経験で、年間50万ポイントまでもらえるようになりました。
・どのくらい貯めたいか
・貯めたポイントをどのように使いたいか
など、その方に合わせて最適なプランを一緒に考えたいと思います。
 
・普段忙しくて時間が取れないが、将来が不安
・ポイ活で余った現金を資産運用に回したい
・家族でお得に旅行がしたい
私も↑の状況でしたが、少しづつうまく回るようになってきています。
 
LINEのOfficial Accountのリンクを貼りますので、そこからお気軽にご相談ください。
コンサルは完全無料で行います!
(コンサル内容を気に入ってくれたら、ポイントサイトに友達紹介で入会してもらえると嬉しいです)