PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

【2019年ANA SFC修行】プレエコシンガポール 2回目

 

2回目のプレエコシンガポール便に搭乗します。

先日から仕事で中国に行っており、今朝の10時便で帰国して、そのまま家に帰らずに

羽田の国際線ターミナルに到着しました。

成田-羽田の移動もあり、座りっぱなしで下半身が弱ってきていますが、

羽田のラウンジでシャワーを浴びて夕食を食べてフライトに備えたいと思います。

 

羽田 国際線ターミナルのラウンジは2か所あります。

110番ゲート付近  5:00~25:00
114番ゲート付近  6:30~13:30 / 20:00~25:00 

 

羽田のラウンジは成田と比べて、新しいせいか高級感があってとても好きです。

110番ゲート付近のラウンジはイミグレのすぐそばで、広々としていますが

お客さんも多いです。

個人的には114番ゲートの方がおすすめです。

お客さんがほとんどおらず、静かでとても良いです。

                  f:id:tripmiler:20190125210013j:plain

シャワーも順番待ちをせずに入れました。

                  f:id:tripmiler:20190125210107j:plain

 

 

すっきりしてフライトに臨みたいと思います。

 

 初めての修行

tripmiler.hatenablog.com

 

 

tripmiler.hatenablog.com

 

 

tripmiler.hatenablog.com

ANA SFC取得までの道のりを詳しく解説します! SPGアメックスの紹介もやっています! メールだと面倒な方におススメです☺️

友だち追加

 

お問い合わせフォームからも質問を受け付けています。

お問い合わせ - ANAマイルとイロイロ