PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

Line Payと陸マイラーは相性が良いお話

世界的にキャッシュレスの波が押し寄せている昨今、我が家でもキャッシュレス化に向けて着実に歩を進めています。

 

中国では、WeChatPayの設定が完了し、日本ではLinePayの設定が完了しました。

 

ANA SFC修行をしている身としては、

Lineルートは必ず通る道なので、Lineポイントを貯める良い方法は無いか考えています。

 

①コード払い

  コード払いをすることによって、通常のポイント+3%のポイントが付きます。

今までコンビニはローソンだけでしたが、ファミマとミニストップでも使えるようになり、コンビニに行く時は必ずこの3社から選ぶようになりました。

その他、薬局ではウエルシアが対応してますので、日用品や調味料などはウェルシアで買うようになりました。

この方法で、1,000ポイントはすぐに貯まるので1,000ポイント貯まるたびにソラチカルートに乗せるようにしています。

 

その他、LineショッピングのキャンペーンやPayトクキャンペーンなど定期的にキャンペーンを行っているので、Lineポイントに集約するようにしています。

 

 

ANA SFC取得までの道のりを詳しく解説します! SPGアメックスの紹介もやっています! メールだと面倒な方におススメです☺️

友だち追加