PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

IHGのキャンペーンやってます。

IHGが大量ポイント獲得のキャンペーンをやっています。

https://www.ihg.com/content/jp/ja/offers/multibrand2019

 

IHGは定期的にこのようなキャンペーンを行なっていて、ポイントが非常にたまりやすいプログラムになっています。

今回は、以下の6ミッションのうち5つクリアするとボーナスポイントがもらえます。

(4月30日まで)

 

※人によってミッションが違うみたいですね。以下僕のオファー内容です。

①6泊の滞在で9,000ポイント

②3ブランドホテルの滞在で19,200ポイント

③土曜滞在ボーナスで5,600ポイント

④ポイント&キャッシュで宿泊で4,500ポイント

⑤ボーナスポイントパッケージ2回で6,600ポイント

⑥2月に1回滞在で2,000ポイント

です。

 

④はすでにクリアしました。

③はめちゃムズなのですが、それ以外は行けそうです。(ホテル予約は完了です。)

 

貯まったポイントは無料宿泊に使ったり、インターコンチネンタルアンバサダーの更新にも使えます。

アンバサダーはかなりゴージャスな気分になるので、僕はいつもアンバサダー更新にポイントを使っています。

 

追記・・ミッションクリアしました。合計で40,000ポイント強獲得しましたので、

今度の夏休みに行くシンガポールでの無料宿泊に使おうと思います。

 

 

ANA SFC取得までの道のりを詳しく解説します! SPGアメックスの紹介もやっています! メールだと面倒な方におススメです☺️

友だち追加