PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

私が陸マイラー活動をしようと思ったきっかけ。ポイントサイトの活用をすることで大量のマイルが入手できる【2019年更新】

僕は旅行好きの普通の社会人。妻と子供がいます。

海外駐在中に旅行に目覚め、いろいろな国(主にアジア)に行きました。

 

子供ができてからは旅行も控えるのかなーと思っていましたが

子供と行く旅行はまた良いもので、

益々旅行熱が上がって年に1~2回は行っています。

 

年に1~2回旅行に行けるようになったのも、

LCCができてお得に航空券がとれるようになったから。

それは我が家にとってとても良い事なのですが、、

 

もっとお得に行ける方法はないものかと

探していたところ、マイルをお得にためる方法があるということがわかり

いろいろ調査した結果

今年も始まったところなので、目標を立てました。

 

①2017年 年間10万~20万マイルためる!

②2018年 ANA SFCを取得する!

 

具体的な方法については、

後々少しずつアップしていこうと思いますが、

ゼロからのスタートなので、おなじような境遇のかたには

興味がある内容だと思います。

 

マイルをためていく方法、

夫婦でどんなことをやっていくか

いろいろアップしていきたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

まずは、ポイントサイトに登録をしました。

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 よろしければ一緒に登録して頑張りましょう!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

ANA SFC取得までの道のりを詳しく解説します! SPGアメックスの紹介もやっています! メールだと面倒な方におススメです☺️

友だち追加