PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

初心者が毎月安定してポイントをためるには?

こんにちは。

 

今年の初めにマイルをためて家族旅行ができたらいいなと目標を立てて、

そのための調査・活動を行ってきました。

 

その中で、いくつか壁に当たりながら進めてきました。

これは、初心者の方は皆さん考える内容かなと思います。

 

・ポイントサイトにはいくつかの案件があり、難易度・報酬が違う。

  ・アンケート:簡単だが、報酬低

  ・サイト登録:個人情報の登録が必要、報酬低

  ・覆面調査:レストラン等で食事して調査・レポート提出、報酬中

  ・クレジットカード:カードが増えるので管理が大変、報酬高

  ・FX:未知の世界、ヤバそう、報酬超高い

 

僕は普通のサラリーマンで家族もいます。

あまりクレジットカードを乱発してブラックリストに載るのも嫌ですし、

FXに手を出して大損するのもちょっと・・・

そんなことしたら今まで応援(黙認?)してくれている家族にも申し訳ありません。

 

ですので、比較的リスクが低く報酬が多い覆面調査案件から

始めることにしました。

これであれば、毎月家族で数回行っていた外食を

これに置き換えるだけですみます。

 

次の記事で実際にどのように行ってきたか

説明したいと思います。

 

 

 

まずは、登録から始めましょう!

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ANA SFC取得までの道のりを詳しく解説します! SPGアメックスの紹介もやっています! メールだと面倒な方におススメです☺️

友だち追加