PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

初心者でも長期的にポイントを貯められる方法 覆面調査をうまく使いましょう

ポイントサイトでポイントを貯めて、最終的にマイルに変換するのが陸マイラーの一般的な活動内容ですが、

クレジットカードでのポイント獲得はいずれ作れるカードがなくなってきます。

大量のポイントはもらえなくても、長期に安定してもらう方法としては、覆面調査が挙げられます。

 

その中でも、ファンくるというサイトが使いやすのでご紹介します。

ファンくるとは | 覆面調査・ミステリーショッパーならファンくる

 

ファンくるとは

 

外食の覆面調査案件をメインとしたモニターサイトです。ROIという会社が運営しています。

ちょびリッチやGポイントなども同様の外食モニターがあるのですが、ほとんどこのROIという会社が運営しているものです。

ファンくるのモニターと、ほかのポイントサイトのモニターで一番大きく違うのが、

ポイントを使った優遇措置です。

f:id:tripmiler:20190507202253j:image

・キャンセル待ちサービス

・モニター期限延長サービス

・翌月モニター先行応募サービス

これらのサービスが、3,000Rポイント(=300円相当)で受けることができます。

 

その中でも、特にお得なのが、翌月モニター先行サービスです。

 

ファンくるに掲載されているお店の情報は、毎月1回更新されます。

毎月1日の午前12:00に更新されるのですが、その時間に多くの人が集中するので

サイトがつながらなくなります。ようやくつながったと思ったら、好条件(100%還元)の案件は無くなっています。

それを回避するのが、翌月モニター先行サービスです。

 

前月の20日から先行サービスが受けられるので、好条件のものを中心に毎月選んでいます。

このルーチンを毎月続けることで、ほかのモニターを組み合わせて長期的に続けることができます。

 

ファンくるを使ってみたい人がいましたら、こちらのバナーからご登録ください。

300円相当のポイントがもらえるキャンペーンをやっています。

www.fancrew.jp