PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

【ANA SFC修行】3回目 深夜便はフルーツプラッターがおススメ!フルーツ盛りだくさんでビタミン補給の旅

SFC修行も3回目となり、だいぶシンガポールへの行き方も慣れてきました。

(プレエコシンガポールだけで解脱の予定です)

 

プレエコの場合、ラウンジにも入れるので深夜便でもあまり苦になりません。

(シャワーも浴びれるし、夜食も食べられるので)

 

夜食が食べられるので、飛行機の中ではあまり食べられません。残してしまうのも悪いので、何か良い方法はないか探していたら、特別食でフルーツプラッターというものがありました。

f:id:tripmiler:20190502215306j:image

 

これなら寝起きでも食べられて、ヘルシーということで、頼んでみることにしました。

 

離陸してすぐに配られるスナックの代わりにこんなものが来ました。

f:id:tripmiler:20190502215531j:image

パイナップル、キウイ、グレープフルーツと、100%ぶどうジュースです。

パイナップルが甘くて美味しかったです。

フルーツを食べて満足して寝ました。

 

朝食は、こんな感じでした。

f:id:tripmiler:20190502215722j:image

エコノミークラスで出される食事の容器にびっしりフルーツが!

バナナもついて、十分満足しました。

プレミアムエコノミーですと、これで足りなければカップスープも頼めるので、お腹が空いてどうしようもないということは無いと思います。

僕はこれで十分満足しました。ちょうど飲み会が重なり、お腹の調子が良くなかったので、これですっかり回復しました。

 

深夜便などで食欲のない時には、フルーツプラッターオススメですよ!

特別食はこのほかにもベジタリアンミールなどもあるので、今度試してみようかなと思います。

 

ANA SFC取得までの道のりを詳しく解説します! SPGアメックスの紹介もやっています! メールだと面倒な方におススメです☺️

友だち追加

 

tripmiler.hatenablog.com

 

tripmiler.hatenablog.com