PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

サウナの後にくら寿司行ったよ

今週2回目のサウナ

今週は疲れたので、金曜までもたない!と特別に行ってきました。

一回500円でお風呂入れて、サウナでととのって、健康になるって

めちゃくちゃコスパ良くないですか?

 

コロナ禍で飲み会がなくなったので、飲まない僕としては非常にありがたい

以前は飲みに行くと1回3,000-4,000円くらいかかっていたので

今の生活は非常に自分に合っています。

 

いつものようにサウナ→水風呂→外気浴を3セット

ととのった後はお腹が減るので、くら寿司で爆食い

f:id:tripmiler:20210528055758j:image

最近はどこの回転寿司も美味しくなりました。

かっぱ寿司もよく行きますが、あそこも美味しくなりました。

 

でも、この前初めて出前館の登録を行い、

スシローでお寿司を頼んだら、別格でした。回転寿司のレベルじゃない!

くら寿司行っておいてなんなんですが、スシロー最高というお話でした。