PASTRY 〜ポイ活×ANA×節約×投資×旅行〜

ポイ活/ANAマイル/節約術/NISA/家族旅行/16時間ダイエットなど楽しいこと全般

2021年GW旅行③大笹牧場〜フェアフィールド日光に宿泊

フェアフィールドもてぎを後にして、次の目的地は日光にある大笹牧場です。

大笹牧場は霧降高原にあり、見晴らしがよく美味しいアイスが食べられるということで

自然好き、食べ物好きの我が家には最適なスポットです。

www.nikko-ozasa.jp

 

大笹牧場に到着

f:id:tripmiler:20210506060125j:plain

大笹牧場

広々としていて、見晴らしがよくとても気持ちが良かったです。

f:id:tripmiler:20210506060226j:plain

大笹牧場

しかし、この日は風がとても強く、しかも高原なので寒くて長い時間滞在ができませんでした。

アイスも買ったのですが、外で食べられず車に戻ってからゆっくり食べました。

濃厚でとても美味しかったです。

 

フェアフィールド日光に到着

大笹牧場を後にしてフェアフィールド日光に行きました。車で15分くらいでしょうか。

到着しました。

f:id:tripmiler:20210506060639j:plain

フェアフィールド日光

f:id:tripmiler:20210506060730j:plain

f:id:tripmiler:20210506060826j:plain

f:id:tripmiler:20210506060856j:plain

共有スペースは他のフェアフィールド道の駅シリーズと同じです。結構好きなんですよね。このスペース

毎朝5時くらいに起きていたので、家族を起こさないようにここで作業をしていました。

f:id:tripmiler:20210506061054j:plain

f:id:tripmiler:20210506061125j:plain

f:id:tripmiler:20210506061240j:plain

コーヒーサーバー、電子レンジ、オーブントースター、コインランドリーなど標準装備です。

f:id:tripmiler:20210506061315j:plain

f:id:tripmiler:20210506061334j:plain

日光だけのサービスとして、ワインが販売されていました。1杯500円でした。

f:id:tripmiler:20210505071400j:plain

ホテルの部屋は他の道の駅シリーズと同じです。ですので写真を撮らなかったのでもてぎで撮った写真を貼っておきます笑

 

tripmiler.hatenablog.com

 

周辺環境

高原にあるので、坂道の途中にホテルはあります。朝早起きしたので、ランニングでもしようかと思いましたが、坂がきつかったので散歩をしました。

f:id:tripmiler:20210506061909j:plain

歩いて5分のところに、グルマンズ和牛というお店があります。とても美味しいとのことでした。今回はこの後リッツカールトンに泊まる予定なので行きませんでしたが、次回行きたいと思います。

 

f:id:tripmiler:20210506061930j:plain

f:id:tripmiler:20210506061852j:plain

空気が澄んでいて、とても気持ちが良かったです。奥さんは「いい気が流れている気がする」

と言っていました。

 

まとめ

一年前にリッツカールトン日光に泊まったのですが、ホテルの中から一歩も出なかったので今回は色々と出歩いてみました。とても自然が多く、空気も美味しいのでこういった旅もいいなと再認識できました。

また来たいなと思いました。

 

 

宿泊券発売中!

6月30日までの期間限定で、道の駅シリーズの宿泊券が販売されています。

除外日なしで、一泊11,450円で泊まれます。僕もこの宿泊券で2泊しました。

詳しくはこちらのリンクより

https://marriottbonvoyasia.jp/voucher

 

マリオット系のホテルであれば、ポイントで宿泊することも可能です。

マリオットのポイント宿泊は除外日が無いので平日休みの取れない方に最適です。

さらになんとポイントサイトではモッピーだけがマリオットのポイント交換に対応しています。

モッピーは今なら入会で300p、条件を満たすと2,000pがもらえるキャンペーンを行っています。ぜひこの機会に登録して初めてみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活コンサル始めました!

4年間のポイ活経験で、年間50万ポイントまでもらえるようになりました。

・どのくらい貯めたいか

・貯めたポイントをどのように使いたいか

など、その方に合わせて最適なプランを一緒に考えたいと思います。

 

・普段忙しくて時間が取れないが、将来が不安

・ポイ活で余った現金を資産運用に回したい

・家族でお得に旅行がしたい

私も↑の状況でしたが、少しづつうまく回るようになってきています。

 

LINEのOfficial Accountのリンクを貼りますので、そこからお気軽にご相談ください。

コンサルは完全無料で行います!

(コンサル内容を気に入ってくれたら、ポイントサイトに友達紹介で入会してもらえると嬉しいです)

 

コロナ前は海外にも色々いっていたので昔の記事もみてもらえると嬉しいです。

 

tripmiler.hatenablog.com

 

tripmiler.hatenablog.com

 

tripmiler.hatenablog.com